2014年12月13日土曜日

巡業開始

昨日から年末恒例の巡業が始まりました。
東名阪を走り回ります。
昨日はガス屋さんの内覧会にお邪魔してました。
すごい施設でした、驚きました。
東北の地震で電気屋さんはちょっとアカン日々ですのでガス屋さんが勢いありますね。(笑)
阪神の地震の時はガス屋さんが苦戦したので順番なのですかね?
今日は大阪はすごく寒くて大変です。
昨夜も夜遊びできませんでした、少ししか。
ダーヒーが「毒身の術」を会得したらしく、昨夜は驚かされました。
会得するのに1年間ぐらいかかったそうですが。
世の中、一寸先は闇。
朝から大阪駅周辺でダラダラしてます。
このあと病院に行って、その後、ハルカスに。
そしていったん帰宅する予定。
月曜日から東京です。
ああ、そうそう。
ベトナム出張が具体化してきて。
来年早々に行くかもしれません。
しんどかったら行かないかもしれません。
いま思案中です。
また後で。

0 件のコメント: