2014年12月4日木曜日

リハビリ行ってからPortal Hack

12月3日の日記

この日は朝の10時からリハビリの予定だったんで。
起きたらさっさといつものPortalを巡回してから、これまたいつものマクドナルドで朝マック。

20141203-084839.jpg 20141203-085144.jpg20141203-085448.jpg 20141203-090056.jpg

朝マックが終わったら病院になだれ込んでリハビリを受ける。
この日も寒くて強風。
病院は空いていた。
20141203-094804.jpg 20141203-103904.jpg20141203-105724.jpg 20141203-105927.jpg
病院出たらもう11時過ぎてたんで、このままPortalをHackしつつ出勤することに。
ぐるぐるとPortalを徘徊していつものルーチンで経験値(XM)稼ぎ。
20141203-111454.jpg
ローソンの駐車場の隅で攻撃(Fire)してます。(笑)
寒いねん…
このままではいっこうにレベルが上がらないので。
なんかの足しにはなるだろう?と「エージェント:いわっぴょん」を招集。
いまだ音沙汰無し…
いまこんな感じです。
profile_20141204_102939_0.png
成長の跡が見られますね
この日は夜はGYMはなし。
寒かったししんどかったから!

この日の活動量
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:26 AM7352:25:5952.00  kmRoad CyclingPortal Huck Ride For Ingress
5:11 PM3551:09:4526.53  kmRoad CyclingCommute
どうも寒くなるとボクの活動量は下がりますね。(*_*)
寒いのが苦手なんですよ。
そんなこんなで「寒さ&強風」にまいった!ボクでした。


0 件のコメント: