2014年12月5日金曜日

雨が空から降れば…

12月4日の日記

天気予報通り朝から雨。
風の噂ではこの雨が途中から雪になるとか脅かされました。
しかし雪にはならず。

まぁ、自転車乗りでIngressエージェントって雨だと「クソの役にも立たない」ですよね。(*_*)
関さんからもらったお煎餅を食べる

朝からクルマで出勤。
時間が有り余ったので書き溜めてたブログをいくつか書き上げる。
それが終わるとお昼休みになり、オフクロをクルマに乗せてイオンタウンへ。
なんか買い物大魔神と化し、いろいろ買い漁る。


途中でオフクロに「室内履きが欲しい」と言われ買うことに。
ついでにボクもファーのついた室内履き690円を購入。(^^)
フカフカで暖かそうや、とかなり喜んだのですが、これが後で悲劇を生み出したのです。


なんか無駄にいっぱい買ってしもた!
5000円ぐらい払ったなぁ…orz
今週はもうお金がないぞ?!
仕事が終わって帰宅し、鍼灸院へ。
ガッツリ今夜も討たれました。(泣)
(死ぬかもしれん)と2回ぐらい感じた。

そして帰宅して2階の自室から1階のリビングに降りるとき、買ったばかりのフカフカ室内履きを履いて階段を降りている時、片方がスポン!と脱げ落ち、それに足を盗られてスッテンコロリン!?
(あわわーー???)と思ったのですが、寒かったのでポケットに両手を突っ込んでいたのでなすすべなく、ゴトゴトゴットン!と中2階から1階まで階段を尻で降りました。(泣)
こうして尾てい骨が死にました…がっくり…
オフクロから「アフォめ!」と散々馬鹿にされ、一時は自害も頭をよぎったのですが、なんとか堪え。
自室にヒキコモリになりました。
(イマニミテロヨ!)

ということで雨の日は何もすることがありません。
WOWOWで「サイコ特集」やってるんで録り溜めてはいるんですが尾てい骨が痛くて観る気になれません。

この日の運動量。(自転車には乗ってません。)
IMG_20141204_215208
尾てい骨事件もあり、殆ど動いてません。
動いてないけど昼飯いっぱい食べたった!(笑)
食べ過ぎて晩御飯食べなかったけどねー。
極端すぎー。
まあ、いいかー。