2015年9月15日火曜日

次へ

北海道から戻りました。
(レース参戦記はまだ執筆中)

14日の日記

朝は5時半に起床。
ホテルチェックアウトは午前7時だったかな?
千歳空港までレンタカーを飛ばす。
ツアーケースとかジャージ関連は先に運送会社に送ったんでホイールとリュックサックだけ。
新千歳空港にて
空港はけっこう混んでて。
賑やかだった。
でも半分は中国人か台湾人だな。(笑)
ANA 1712便で関空へ。9時15分定刻発だった。
北海道にはやり残したことはないんだけど。
今回は肝心の「北海道を楽しむ」余裕は皆無だった。
チームメイトのたかdとも会場で会うだけで終わってしまった。
来年は最終日に晩飯でも誘わなくちゃ。
今回はもう「レース会場」「ホテル」「夢の中」の三箇所しか居なかったな。(笑)
帰宅出来たのは午後3時ぐらい。
もう帰路の途中で「次へ」の気持ちが湧いてきた。
沖縄の前にTDBだ。
これもボクにとっては「難関」だ。
体力もそうだけど装備も環境(仕事)も。
すべてが揃わないと完走はムリだ。
ムリをわかって挑戦してる。
そんなもんだ。
そうでもしないと1400kmも走れるわけがない。
電話いっぽん、メール一通で職場に戻らなくちゃいけないわけだしね。
(通常稼動日が2日あるし、連休中も出勤してるのもいるから。)

帰宅してからTDBの1日目から順番にルートを確認。
CPの場所やら何やらちょっとずつ確認していく。
協調して走れそうにないので(参加者が少ない?)ずっと単独走だろう。(汗)
すべて覚悟した。
勇気を出そう。

7時半からGYMへ。
さっそく次の目標に向けて始動。

0 件のコメント: