2015年9月17日木曜日

急遽な休養日

16日の日記。

今日もいつも通りいろいろやるつもりだったんだけど。
起きたらもう天気悪くて。
今にも降りそうだった。
外を走るのは止めたほうが良さそうだったし。
なんだか気分も乗らなくて。
日課の朝の血圧と心拍測定したら。
血圧は135でちょい高めぐらいだったんだけど。(寒くなるとこうなる。)
心拍数が高い!68bpm!
軽く興奮してる?(笑)
身体が「超修復モード」に突入しておるようです。
こんな時はもう運動せずにお休みすることにしておりますので。
「本日閉店ガラガラーピシャッ!」

すべてのトレーニング予定をキャンセル。
自転車封印&GYMもお休み、としました。

書き溜めてた「北海道旅行記?」を書いたり。
TDBの準備を少しやったり。(あくまで少し、まだぜんぜんやってない。(笑))
肝心の仕事のアポ(商談)を午前と午後とやって。
忙しくて午前のアポが話し込んでズレこんじゃってランチも抜き。
そのまま午後のアポになって終了。
帰宅して体重計測63kgちょうど。
んで珍しく体脂肪率も計測、、12%でした。

夜に心拍数も54bpmぐらいまで下がってたんで。
しばらくすればまた平常の48とか45ぐらいになるでしょう。

0 件のコメント: