2015年9月9日水曜日

いざ北の大地へ

取り敢えず8日の日記

朝は起きれず。(起きる気もなし)
起きたら予定通りしっかり雨。
そんなわけで8時50分に歯医者に乗り込む。
一番乗りだった。(笑)
どんだけ気合い入ってんねん。
気合い通り、歯には悪いところなし。
次は来年の1月に検診。
定期的に見てもらってるので安心だ。
(歯が痛いのはもう耐えられない。)
その後、ツール・ド・北海道の宿泊先に荷物を追加で送る。
固定ローラーとレース用ホイール。
ヤマト運輸に持ち込むと「台風の影響で1日遅れる可能性がある。」と言われたので。
レース用ホイールは2日目に使う予定のオイールだけ送ることにして(固定ローラーは無くてもなんとかなる。)出荷。

その後、会社へ。

北海道のことで頭いっぱいだけど、同時にそのすぐあとで出走する予定のTDBのことでも頭いっぱい。(*_*)
久しぶりに「テンパリ」状態だ。
こんな気持は懐かしい感じだ。
50歳にして自分で自分の予定を詰めすぎてテンパるなんて!(笑)

仕事が終わると台風情報に釘付け。
久しぶりに直撃するかも?というニュース。(汗)
(結果的には来なかった…)

午後7時15分よりGYMへ。
これも予定通り。
雨が激しかったけどけっこう人が多かったな。
ストレッチ20分でクロストレーナーを30分。380kcal消費ぐらいの負荷。
さほどアゲず。
自転車には乗らず。
雨だしね。
パワメ水没中でzwiftできないし。

この日の運動量食事量
体重は未計測。
たぶんブルベ終わってからの暴飲暴食で肥ってる。(笑)
一時的なものなので気にはしてないけど。


さて。
9月10日のフライトで北海道へ行きます。
9日は仕事しながら準備です。
いくぞー!北の大地へー!

0 件のコメント: