2015年10月18日日曜日

休足日

少し前から「今日は休むぞ!」って決め込んでました。
なかなか日曜日に休足日って勇気が要るんですよね、後で後悔しないかと…
でも幸か不幸か?想像以上に「和歌山」で傷めつけられたようで…(恥)
昨夜は疲労困憊でフラフラで寝ましたし。
朝起きてみると身体中が痛いし。(笑)
なんかコテンパンにヤッツケられててワロタです。

まぁ、自分が弱いだけかもしれませんね。
和歌山は第2集団ぐらいでゴールしてました、リザルトで確認。
みな、速い、すごい。

18日の日記

朝は7時ぐらいに筋肉痛で目覚めて。(笑)
朝食食べて朝風呂して。
10時ぐらいにクルマで映画館へ。
もう予約購入してたんで迷いなくイキマシタ。
映画前にまた軽くホットサンドを食べる。
なんか食欲を抑えこむのが大変なぐらい腹が減って仕方なかったです。
今日、観た映画はこちら。
サバイバー
映画の感想はこちら。
映画が終わるとこれまた予定通りまっすぐ「まんま亭」へ。
お店に入ると佐々木キャプテンが来てた、お久しぶりです。(^^)
キャプテン情報で「牛すじあるで」ということだったんでオーダー。ヽ(^。^)ノ
人生2度目
生まれてから2度目の牛すじカレーでした。
減量中なので御飯半分でいただきました、メニーサンクス。
しばらくしたらU23アジアチャンピオンの小石選手登場。
少しみんなで談笑したのち帰路へ。
小石選手、これからの活躍を期待してますぜ。

明日の月曜日から通常トレーニングメニューに戻す予定。
まだしばらく晴天続くよね??

0 件のコメント: