2015年10月31日土曜日

彦根

沖縄に向けて最終調整段階に突入。
10月31日の日記

朝は6時ぐらい起床。
7時半ぐらいまで自宅でウダウダ。
8時前には彦根目指して出発。

往路は御斎峠越ルートで。

目的は「LSD」で。
決してアゲ過ぎないように。
走りながらレースを意識してるとどんどんペースが速くなるんで、できるだけ他のことを考えながら走る。(笑)
4時間ぐらいで目的地の彦根のスタバに。
大好きな場所で琵琶湖を眺めてお茶出来る。
ここで40分ぐらい休憩して折り返して帰る。
帰路は暗くなったんで御斎峠越は危ないのでやめ。
 
アゲないって行ってたのに、後半、暗くなるし寒くなるしで早く帰りたくなり飛ばしてしまう。
踏んじゃった…(*_*)
ってなわけで帰宅したらしっかりヘトヘトになってしもた。
無理しないって決めてたのになー。

早く寝て疲労回復を目指す、ってんで午後9時頃には布団イン。
早く寝すぎて夜中に悪夢で起きた。
ダメダメやなぁ。
10月は2000km未達。めんぼくない。
もうちょっと走れたかなぁ。
無念。

0 件のコメント: