2016年4月1日金曜日

未達

3月31日の日記

期末です。
朝は5時起きで頑張りました。
70km有ると思ってたコースが70km足らずだったんでさらにコースを改正して走る。
御斎峠を越えて信楽へ。

南側(伊賀市側)はボチボチ桜が咲き始めた。
御斎峠を越えてしまうと、また冬に逆戻り。
それでも気温は少しずつマシになってきて、この日も5℃〜7℃ぐらい。
寒がりのボクにはまだ辛い。

少し延長したんだけど、まだ少し足りなかった、70km。
でもまぁ、誤差の範囲ということでオッケー。

ボクはひとりぼっちで走り回ってるので。
メカトラなどのときに救助してもらえないと帰宅困難者になってしまうんで。
自宅を中心に円周でコースを開拓して走ることにしました。
いま、70、50、30kmのコースを確立。
あとはコレの組み合わせで100kmにしたり色々できるはず。
頑張ろう。

そしてこの日は午後1時から臨時会議があったり。
期末で色々忙しくて昼練に行けず。
夜練で頑張るつもりでした。

がっ!

 
なんと、暑くてギブアップ。
午後5時を過ぎても気温が10℃以上あって、極寒仕様のジャージでは暑すぎて動けなかった。(汗)
あっという間にボトルが空になったんで断念してショートカットで帰宅。
まだ寒いのに熱中症とか最悪やし。

こうしてノルマの100km/日に未達。(*_*)
めんぼくない。
余裕やと思ったんやけど。
自然には勝てなかった。
3月の月間報告
目標1500kmでしたので達成できました。(^^)
もう少しで1900だったなー、惜しい。
4月は2000目標にしてます、出張多いし、レースも多いので難しいけど、頑張る。

さっそく4月1日から7日まで自転車に乗れませんけど。(汗)