2016年4月1日金曜日

石垣島に転勤になりました

今日から新年度ですね。

色々ありましたが、今日から沖縄県石垣市、石垣島に転勤しました。
心機一転、離島で頑張ります。


というエイプリルフールネタをFacebookにしてみましたが。
いまいちウケませんでした。(苦笑)

まぁ、そりゃそうですね。
今までに一度も転勤したことないですから。(恥)
新石垣空港から路線バスに乗りました。
でも石垣島に来たのは本当です。(^^)
2016年、4度目の沖縄県への旅行です。
今回の目的も「ダイビング」です。
他には何もしません、サイクリングも無しです。
昨夜の鍼灸院のおかげで大腿筋が裏表とも痛いですからね!
大好きな海ぶどう
お刺身たべてタンパク質補充
今夜は少しカロリーオーバー。(汗)
明日は食べないようにします。(泣)

9時頃から海に出ます。
ダラダラと。
島時間で過ごしたいですねぇ。
んじゃ、また。