2016年4月15日金曜日

未開封

14日の日記。

朝はゆっくりと寝てました。
この日は自転車には乗らない(乗れない)日と決めていたから。
大阪で暮らしていた時以来の「洗濯」でした。(笑)
オフクロ様が居ないとパワーバランスが崩れたようです。
普段から炊事は自分でやってるんで食事には困ってないのですが。
洗濯と掃除は任せきりだったんで、さすがに面倒くさいです。
こないだから「購入したけど未開封のまま部屋に山積みになっている箱」を徐々に開封していってます。(恥)
10箱はあろうか?山積みの未開封商品、、開けてビックリ玉手箱状態です。
写真はヘルメットライトホルダー。
キャットアイ用。
少し前に購入してたのですがずっと放置してました。(汗)
土曜日のブルベで使用しようと装着。
少し重いけど、まあいい感じです、ブレもないみたい。
ハンドルにつけて前照灯にもなるし、電池も共通で使いまわせるのでコレにしました。


B00CDP8E9O
キャットアイ(CATEYE) ヘルメット用 ヘッドライト ブラケット 534-1831N
他にも未開封がたくさんありますが。
必死で開封作業中です。
こんなのもありました。
B00ZVNYLS8
Fire TV Stick

これはかなり期待しています。
というのもGoogleのChromecastがボク的には期待外れでしたので。
Amazonに鞍替えです。
外出時のテレビの「つまらなさ」はもう限界を超えました。
ボクが年齢をくってきてるからなのか?普段、有料放送(映画など)を観てるからなのか?
地上波放送にほとほと嫌気が差してます。

他にもまだまだ未開封がありますが、中身はボクにもわかりません。(笑)
はやく開封しないと同じものをポチりそうで怖いです。(汗)
---------------------------
さて、日記ですが。
今日は朝から重要な案件での商談アポが入っていたんですが。
東名阪道の渋滞で先方の到着が遅くなってしまい、商談開始時間がずれ込んでしまい。
当初の予定では午前中には商談を終える予定だったのですが、午後2時まで延長となってしまいました。
オフクロ様の脚の手術の開始予定時刻が午後2時だったんで。
「こりゃ、間に合わんかー」と思って諦めてたんですが。
商談を終えて連絡をしてみると手術時間も延期されてて午後4時になったとか。
そりゃよかった、と大急ぎで会社を出て病院へ。
手術前にオフクロ様と話せて良かった、点数稼いだぜ。(^^)
そこから手術も遅れに遅れて結局、手術開始は午後4時40分に。
5時半ぐらいまで病院に居て、その後は妹と交代してボクは帰宅。
7時40分からGYMでトレーニングして汗をかいて、9時半から鍼灸院で悶絶。
鍼灸院で悶ているときに熊本の地震を知りました、お見舞い申し上げます。

ようやく体重が減少傾向になってきました。ヽ(^o^)丿
時間かかったなー。
どんだけエネルギーを蓄えていたんだろう??

明日から福井県のブルベのため遠征でっす!
オフクロ様には点数稼いであるんで大丈夫でしょう!!
帰宅は日曜日の予定!!
目一杯楽しんできマッスル!マッスル!!