2016年4月23日土曜日

デスクワーク

4月22日の日記

朝は目覚ましなしで寝たいだけネタ。
でも6時半ぐらいには腹が減って目が覚めたけど。
朝から必死で洗濯。
雨だったから2倍の量に。(汗)
洗ってから干して、、今度は風呂に入って自分を洗ってから出社。

今日はトレーニングなし、と決めてた。
理由は「鍼灸院の翌日は決まって足の調子が良くない」と「雨でまだ路面ウエット」さらに「仕事溜まってる」の三重苦のためです。(泣)
先週に発生し、22日の今日までに仕上げる書類を今日まで1行も書かずに放置してましたからね!
朝からいきなり大ピンチに。
がんばってやりましたよ、ええ、きっと。

しかしそこは持ち前の集中力の無さ、途中で嫌になり、フラフラと外出。
そのままオフクロ様のお見舞いに病院へ。
今日のお土産は銘菓「なごやん」と「十六茶」でしたね。
お見舞いは午後1時まで。
その後は我に返り、このままだと書類作成が間に合わないことを悟り。
再びデスクワークに全力を尽くす。
ようやく午後4時ぐらいに書き上げて終了。(^^)
疲れました。
もう殆どの「やる気」を失いました。
5時になったらとっとと帰宅してGYMに行こうと思いましたが。
晩御飯つくったり洗濯ものを仕舞い込んでたりしたら、もう面倒くさくなっちゃって。
明日のレースに備えて早めに寝ちゃうことにしましたとさ。

多賀神社の糸切餅?とやらをもらって食べました。
美味しかった。
肥るけど…(泣)