2016年4月7日木曜日

From Yokohama To Nagoya

4月6日の日記

朝は7時起床。
ゆっくり寝てました。
ホテルに居るとすることがないので早く寝ちゃいます。
昨夜も何時に寝たのか?思い出せません。
ベッドで横になってゴロゴロしてたら、知らぬ間に寝てて。
眼が覚めたら朝でした。
普段の生活とまったく違う。
やることがない人生ってこんなもんなんやなぁ。
桜木町
午前中、四ツ谷で商談の予定だったんですが。
急遽、キャンセルされてしまい。
都内ですることがなくなったんで、仕方なく横浜桜木町へ。
好きな街
桜木町は好きな街なんですが。
ここ数年は仕事でしか来てないので残念です、ゆっくりとしたいです。
ランチはカフェ・ド・クリエでサンドイッチだけ食べる。
ここのCafeはお気に入りです。
店内にWi-Fiがないのが欠点ですが。
広くて空いてるんで好きです。
(ランチタイムでもそんなに混まなくなったってのはちょっとヤバイ?)
ここでゆっくりしてから午後1時の商談へ。

けっこう長引いて。
終わって新横浜へ着いたら3時ぐらいでした。
大急ぎで名古屋へ移動開始。
5時頃には到着しておきたかった。


名古屋駅到着
予定通り午後5時ぐらいに名古屋駅へ降り立つ。
ホテルへチェックインしてコンビニ弁当喰って終わり。
もう外に出たくないし。
何もしたくない。
引き篭もっていたい。
そろそろ自転車に乗りたいストレスが爆発しそうです。
今はGWに走り回る自分の姿を想像してニヤニヤするのと。
もう次のダイビングは何処に行こうかなぁ?とアレコレ妄想して楽しんでます。

いろいろ思いを巡らせるだけで楽しくて仕方ないわ。(笑)
子供のように。(^^)