2016年4月21日木曜日

加茂ローソン

21日の日記

大阪で久しぶりに寝てました。(^^)
もうあんまり来ることもないでしょう。
特に自転車で来ることは避けたい街になってしまいましたね。
交通状況がヒドイです。
さて5時起床で6時スタート。
自転車で移動っす。
天気予報によれば午後からかなり雨が降る、ということだったので。
さっさと走って加茂ぐらいから電車にスイッチし輪行で帰るという作戦で。
朝は大阪市内でも走りやすくて好きです。
清滝峠を越えて奈良へ。
加茂まで何の問題もなく到着。
ちょうど電車がでたあとだったのでローソンでゆっくり過ごしました。(笑)
 
雨雲がなかなか近づいてこない?って思ってたら。
電車に乗る時間にちょうど降り出してきました。
結果的に乗って正解でしたね、走り続けてたら降られました。(汗)
んなわけで午前10時半ぐらい帰宅。
風呂ってからトルタロッソへ行ってパンを購入。
買ったパンを持ってオフクロ様の病室へお見舞いに。
オフクロ様は既にリハビリテーションを始めていて。
歩行器を使っての歩行訓練までやってました。
骨折後、1週間です。
なかなか頑張ってます。
オフクロ様の病室でいっしょにトルタロッソのパンでランチ食べてから、出社。
午後から黙々と仕事。

仕事が終わってからは晩飯つくって喰ってGYMへ。
GYMで45分トレーニングやってからのー鍼灸院へ。

すべてのメニューを終えて再度帰宅したらもう午後10時半を過ぎてた。(*_*)
忙しす。
雨は降り続いていて。
夜のうちに雨はあがる、という予報だったけど、こりゃ朝練は路面がダメで走れそうにないなぁ、と予想したんで目覚ましかけずに寝たいだけねることにしたよ!!

週末のレースは晴れてね!