2016年4月20日水曜日

まんま練から大阪

20日の日記

朝は5時起床。
6時20分ぐらいスタートで「まんま亭」を経由して大阪へ。
ランチにまんまカレーをいただくつもりでしたが、まさかの、まんま亭「お休み」。
(事前に知ってましたが。)
約90kmほど走り回って高畑町に。
致し方なく、セブンイレブンでランチ。
御斎峠
和束ローソン
柳生から
なぜか東へ戻り布目ダム

ヘロヘロでセブンイレブン高畑町で座り込む
朝の出発時から脚が重く感じられ。
(こりゃ、苦労するかも。)
と思ってたんですが予想通り。(汗)
まったくキレがない。
疲労蓄積なのかもしれません。
でも構わないですけどね、蓄積してても。(笑)

奈良から今度は北上して宇治へ。

京都府の端っこから今度は南下して大阪へ。
途中で某MATRIXの監督をお見かけしました。

後半はもうベソかいてましたね。(泣)
シオシオのパーでした。
練習のつもりで考えたルートでしたが。
奈良から先はまったく失敗でした。
交通量多い、信号多いで練習になりませんでした。
なんかもう必死の安全運転で、事故らないように全神経を張り巡らせてただけでした。(*_*)
もう止めます、このルート。

大阪に着いてから。
シャワーしてコンビニで晩御飯買ってきて喰ってからなにわ文化サポーター倶楽部の会議へ。
珍しく午後9時前に終了。
終わったら大急ぎで帰宅。
部屋に入ったら9時ぐらいでした。
そのままバタンキューでおやすみなさい、でした!!
久しぶりの大阪でしたけど、もうカロリー制限かかってたし、眠すぎて遊びに行く気にもなりませんでしたとさ!ああ健康オタク!!