2016年8月10日水曜日

真夏の夜の夢

明日の早朝、、正確には今夜から。
さんいん1300」に出走してきます。
さんいん1300
主な参加理由は、来るべきパリへの挑戦のための「体験版」ということかもしれません。
それ以上に今シーズンの後半戦のための「走り込み」の要素の方が大きいか。
なのでチンタラ走るつもりはありませんが、結果的にチンタラな走りになってしまう恐れは大です。(恥)
荷物を極限まで減らしたいので、通信機器はスマホしか持っていかないので、ブログとか書けないかもしれません。
グラム単位で削りたいと思ってます。
(なのに体重は気にしてないといういい加減さ)

予定ルートは上記の通りです。
出来るだけ昼間の走行を避けるつもりです。
時差走行ですね。
なんとかなるでしょう。
ならなかったら電車で帰ります。(笑)

走行中は「生存確認」で時折、つぶやくと思います。
Facebookの方は落ち着いたときぐらいしか書けないと思いますけど。
Twitterは頻繁に使うと思います。
頑張ってるかな?と気になったFollower諸君はチェックしてみると意外な結末がまっているかもしれませんよ!

それでは~