2016年8月9日火曜日

東京出張

8月8日~9日までの日記

仕事で東京へ行ってました。
なかなかハードスケジュールです。
夏休みなのであちこちにガキ子供様が大勢。
うるさくって仕方ない。(*_*)
頼むから静かにしておくれ、オサーンは新幹線で寝るつもりで来たんだから。

午後1時半から渋谷で商談。
その後、大急ぎで埼玉県へ移動。
この日は大きな商談はまとまらず、ちょっと空振り気味で終わり。
まぁ、いいや、大好きな街、赤坂でナポリのピザでも食べて寝ようっと思い、赤坂へ突入するも。
400円ピザでボクの食欲を満たしてくれるNapoli's Pizza 赤坂がクローズしてた。(泣)
途方に暮れたボクは仕方なく、これも大好きな三田製麺所赤坂見附店へ向かう。
しかし。
磯丸水産赤坂見附店
これまた「つけ麺」食べようと思ったのに閉店してて代わりに、最近、店舗数を伸ばしている「磯丸水産」ができてました。
時代の変化、、、っていうか赤坂はその中でも変化の速度が特に速い街なのでねー。
致し方無いですね。
5年と続くお店が少ないですものね。
あの「マクドナルド赤坂見附店」の跡地はコンビニのファミマになってました。

8日も9日も猛暑で。
スーツを着て歩くなんて拷問だと思いましたよ。
なんとか先ほど、無事帰宅できました。
明日は出社しますが夜には移動し、11日から「さんいん1300」に出ます。(*_*)
いそがしいー!!

でも「ワクワク」してます。(笑)