2016年8月22日月曜日

そして疲労MAX

鈴鹿が終わって月曜日の朝。
もう超眠いし、体中痛い。
いろんな数値が乱れまくってます。

午前午後とも終日社内勤務。
お昼休みに少し銀行に行った程度。
できるだけ身体を動かさず生きていました。
階段の昇降もキツイですね。
仕事が終わってから午後8時から鍼灸院へ、久しぶりでした。
夏休みでなかなか予定があわず通えなかったのです。
久しぶりの施術は大変でした。
もう脂汗が吹き出てじっとりとシーツが濡れるぐらい。
脚はとくにひどくあちこちで鍼が差し込まれるたびに電流が流れたようにビクビク勝手に震えだしてました。
医師からは「しばらく頻繁に通うように」と言われ、自分もそれが必要だと感じましたので。
次の週末は予定を入れてなかったのですが土曜日の朝から鍼灸院通院という予定を入れました。(笑)

ということで久しぶりの「予定のない週末」が次の週末です。(^^)
少しは自転車に乗るかもしれませんがキツイことはやめておこうと思ってます。

金曜日に北海道に向けてバイクを送付せねばならないし。
来週の水曜日(8月31日)には北海道へ飛んでいきます。
忙しさMAXですし疲労もMAXです。(大汗)
北海道から戻ったら少し「休息モード」の日々になるかな?と思ったり?
いやーやっぱり練習するやろなー。(笑)
まぁ、そんな感じで後半戦も頑張ります、応援よろしくお願いします。