2016年8月28日日曜日

風呂る

27日の日記。

土曜日は休暇でしたので。
予定もなかったので寝たいだけ寝ようと思ってました。
朝ごはん食べたらダラダラしてて。
ダラダラしてると時の流れが加速しますね、あっという間に鍼灸院へ行く時間に。
珍しく10時から鍼灸院へ治療にいきました。
身体の不調は積極的治癒が一番ですし、寝てるだけで治るってのが幸せなんですが、そんな悠長なことも言ってられないので。
鍼灸院から直行で銭湯へ。
サウナでガッツリ汗を絞り出して代謝速度をあげようという作戦です。
これが意外に功を奏し、体調は改善へ。ヽ(^。^)ノ

今度は帰宅して電車に乗って大阪へ。
パツサン
いつものお店でヘアカット。
お任せヘアデザインでボクからの注文は「2kg減量化」でしたね。(笑)
ここでヘアカットしたら宮古島で勝てたので「ゲン担ぎ」で北海道前にヘアカットに来たのでした。(笑)
まさにもう「神頼み」ですかねー。
いや「髪頼み」か…(苦笑)
ボクもオサーンなので白髪が増えてきて切らないと白いのが目立ちすぎるんだよねー。
別に良いんだけど、、、オフクロとかから「みっともない」と怒られるんで適当に切ってます。

カットが終わると、心斎橋やミナミをうろうろしてPokemonGOしてました。(51歳独身)
うーん。道頓堀のマクドナルドで中学生とPokemonGOで戦ってました。(51歳独身)
勝つと「わーっはっは、勝ちねー。」と言い、負けると「もう一回勝負や」と言う。(51歳独身)
ひとしきり遊んでレベルアップすると満足気に電車で帰りました。(51歳独身)
はい、もう気にしません。