2016年9月30日金曜日

休足日

9月29日の日記

もう朝から何にもする気なし。
雨だし。
一日中、雨模様の予報だし。
なんかなーずっと☔ばっかやん。
7時頃に起きてダラダラしてたら9時からの歯医者の予約に。
自宅を出たら大雨だし。😫
歯医者の駐車場から出た瞬間にずぶ濡れになったわ。
現在、まだ2本目の治療です。
前回の歯より長引いてます。
クスリを注入?して2~3週間様子見して、治ってなかったらまた注入、これを現在まで2回繰り返してます。
なかなか治らんなー。
クスリ注入時が激痛なんですよー。😫
なので今回の治療も激痛でした。はぁ。
歯医者が終わってから出社。
雨が続いてるのでバイクも会社に置いたままになってる。
明日は止みそうなので持って帰らなきゃ。

「ツール・ド・おきなわ」が終わるまでは長期出張の予定はぜんぶ白紙にしました。😃
出張してる場合じゃないぞっと。😥
仕事関連のアポは極力まとめてしまって数日間に渡る拘束はすべて回避。
会議も定例のしか出ません。😁
時間という資源は極力、トレーニングに費やしますわ。
でないとひどい結果になりそうだから。😫

夜はずっとゾンビゲーの「Dying Light」をプレイしてました。
新しいミッションは「むっちゃ強いゾンビ(ボルダー)の細胞のサンプルを持ち帰る」ってヤツ。
コレがまたむっちゃ強くて気味悪くてグロくて素敵。❤
夜しか出現しないので、ドキドキ感がマックスです。
74E8231C25A84D9E8FA84DB5A247742F2593742C (2048×864)
真夜中に出歩くのは危険
ちらっとボルダーに襲われてみたら口が真っ二つに裂けるヤツだったので、こないだ映画で観たヤツとクリソツやー!って驚いてたら殺された。💀
Dying Lightってまったくもって「うまいパクリ」が多いゲームだなぁ!サイコー。

ってこんなことしてる場合じゃない。
金曜日は練習しマッスル。