2016年10月14日金曜日

VAAMと「ツール・ド・おきなわ」

産経デジタルさんの募集で申し込みまして。
VAAM」を提供してもらえることになりました。
VAAMを飲んで「ツール・ド・おきなわ」に挑戦しよう! モニターライダーを募集
というヤツです。

改めて書きますと。
ツール・ド・おきなわ」の「市民ロードレース100km Over40」に出場予定です。
過去に三度、走ってます。
過去のブログはこちら。

(2013年より前は50kmレースに出てました。)

正直に書くと。
去年(2015年)は、物凄く燃えました。
ブログにも書いてますが、自分から「シード権をとる」(50位以内)と宣言し。
それに照準を併せて猛訓練したつもりです。
体重も必死で絞りました。
そして目標を達成し、燃え尽き症候群になりました。😅

2016年はずっと「明確な目標」を口に出さず(出せず?)にここまで来ました。
体重も去年よりずっと重いままです、焦ってます。
そんな「中途半端」なボクの状態に「緊張感」を与えるいい材料が、この「VAAMを飲んで「ツール・ド・おきなわ」に挑戦しよう! モニターライダーを募集」でした。
自分を「背水の陣」に立たせ、2015年のように「必死」にさせるための最高の発奮材料だとおもったので応募したんです。
そしたら「当選」しちゃいました。😆
なんかもうあとには引けない…😅
まんまと自分の策略に自分で堕ちました。
こんな見事なまでの堕ちっぷりは我ながら「しめしめ」とため息がでるようです。😓
(なんか複雑な心境だと理解してもらえればいいです。)
VAAMいっぱい!
しばらくして自宅にVAAMがドカーン。
こうして「ケツに火がついた」状態から「腰ぐらいまで火が燃え広がった」まできました。

トレーニングも体重調整も頑張ります!頑張ります!
必死で考えた今年の目標にも挑戦します!します!(自分史上最高位)
もう精一杯やります。
頭も身体もオキナワに向けて全力だします!
応援よろしくお願いします。

追記(10月14日):Cyclistに記事が掲載されてました。ボクの名前も掲載されてるなぁ。💦
頑張ろうっと。