2016年11月17日木曜日

日常を取り戻せ

11月16日の日記

沖縄から戻ってます。
腑抜けのオサーンです。
レースレポートは現在、執筆中です。もうしばらくお待ちください。(書きました。)
そんなわけで日常を取り戻す作業に取りかかってます。
考えてみればほぼ全てのリソースを沖縄にぶつけてきたので。
(お金も時間も)
これからは「普通の生活」に戻るべく、「日常ってなんだっけ?」からリハビリ開始ですかね。(笑)
自転車もまったく乗らないのはどうか?と思うので適当にウロウロしたりしてます。
いつものコンビニで
すっかり寒くなったんで。
だんだん活動時間が短くなってます。
もう夜練は暗いし寒いし怖いので乗ってません。
朝と昼だけ。

この日は夜は、2016年最初の忘年会でした。😀
場所は「土居」です。
去年もここでやりましたねー。
美味しいですから。
今年もすごい料理がたくさん出てきました。🙌





写真は全て「Canon PowerShot G9X」です。
午後6時から飲み始めて。
午後8時には終わりました。😀

終了後は妹に迎えに来てもらってフラフラで帰宅。
すぐにバタンキューでした。😪

とりあえず、日常生活に戻ります。
週末は何しようかな?って感じ。😀