2016年11月10日木曜日

The Last 悪あがき練

11月10日

明日のフライトで沖縄へ行くので、練習するのは今日で終わり。
なので今朝は「ラスト沖縄前悪あがき練」となるわけです。💦
もはや「諦め」にも似た心境ですが。
レースのことを考えると自然に心拍数が上がりますね。😓

写真はコース上で見かけたなんか「南国っぽい」感じの花。
Canon Powershot G9xで撮影。
すごく良いカメラです、気に入ってます。
携帯コンデジってぐらい小さなサイズなのに、表現力ある撮影ができます。
ボク程度ならこれで十分かもしれない?ぐらいに撮れちゃうんで。
上位機種の出番が減りそうなぐらいです。😖

今朝のライドは、、あくまでシマノのおニューシューズのクリート位置確認。
30kmほど走って終了。
ようやくクリート位置が確定したかな。
良い感じに回せました。😀
残りは昼休みも少し走って心拍数だけアゲといて。
「悪あがき練」は昼で終わり!
ゴミ当番なので午後からは走りません。(走れません。)
昼練終わっての体重計測で
63.5kg
13.5%
が最終体型です、もうここから計測しません。
気にしても仕方ない。
去年より1kgぐらい?重いけど、まあ良いでしょう。
闘えるレベルだと思います。
ちょっと前までの体重じゃ話にならなかったんで焦ってました。
ようやくここまで辿り着いた…ギリギリやな…😅

夜は鍼灸院行って最後のメンテナンス。
帰宅後は明日の出発の準備ですね。
持っていく機器が多すぎる。(笑)
Canon EOS 7D
Canon PowerShot G1X Mark II
・ Shimano アクションカメラ 2台
ASUS ノートPC
Asus Google Nexus9
Sony Smartwatch 2
Sony Xperia Z3
あとはそれに付随する付属品一式。(充電器や通信機器)
さらにシマノシューズにGarminとかもろもろ。
先に送ってあるバイクのツアーケースに着替えとか詰め込んでるので持っていく荷物は減らしたつもりなんですけど。
機器類が多すぎる。(笑)

明日の午後のフライトで南国へ飛んでいきます。😀✈
どんな結果になっても受け入れます、全力で挑むから。
脚がもげるまで踏むぞー!ガオー😬