2016年11月22日火曜日

歯痛

顛末記。

11月17日の午前9時に歯医者に行ったのです。
ですが、その際に詰めた「仮の詰め物」が19日(おそらく)にハズレてしまったのでした。
んで19日~20日まで放置してて。
21日の朝に再度、歯医者へ。
これが確認された最期の写真です。

予約なしで行ったのですが、割と早く診て貰えました。
ふう、これで一安心。
とおもったのでしたが。
大間違いでした。
「ちょっと痛いですよ」と医師からアナウンスがあったあと、激痛ががががが。💀
海老反りました。
久しぶりです、歯医者で海老反り。👿
「痛いですよ」なんでもんじゃなく「激痛」でしたね。

このあと、逃げるように家に帰り、布団に潜り込みました。
ズキンズキンと鈍く走る激痛。
こんなんでは仕事にもいけない。
どうせ行けないなら痛み止め飲んでクラクラしてよう、と思って。
禁断のロキソニンを投与。
ロキソニンに過剰反応するボクはあっという間に酩酊状態。
そのまま布団に潜り込んで寝てしまいました。
何度か目が覚めて、、腹が減って食い物あさったりしたんですが、何もなくなったので仕方なくコンビニに行ってプリンを大人買い。
歯が痛くてプリンのような柔らかいモノしか喰えないのです。
柔らかくてカロリーの高い食い物をチョイスしたらプリンになったわけです。
あとたまごサンドも買いました。
それだけ喰ってまた寝てました。
夜になってようやく激痛がさり、普通に痛いだけになりました。
これって治ったんだろうか?と思いつつ、まあ良いんとちゃう?という安易な心でまたプリンを食べた。
これでボクの身体はほぼプリン体。

あとは布団の中でさんざんKindleで読書。
Kindle読み放題、ばんざい。
いくらでも本が読めます。😀
図書館の中に住んでるようなもんですね、サイコーじゃないですか、病気のときは。😓
ボクの人生はAmazonとGoogleとFacebookで出来ていますね。
間違いないです。
LINEはしませんけどね。(笑)
あれは性に合わないんで。

来年のレース&ブルベもだんだん予定が固まってきて。
ボクの新しいトレーニングポリシーも(出るレースによって変化するので)固まってきました。
今はまだ詳細は明らかにしませんが。
しませんって言うより出来ないって言う方が正解かも。(苦笑)
「あれもしたい、これもしたい」ばっかりですから、今は。
12月~1月が終わると現実的になってきて「そんなに出来へんやろ」ってなってきて。
2月の終わりぐらいに現実的なスケジュールが決まるわけですからね。
今はもう片っ端から出たいレースを予定表に書き込んでるだけです。(笑)
身体は一つしか無いし、レース用バイクも1台しかないからね!😓
(2台目も創ろうとしてるけど!)