2016年11月19日土曜日

Zwiftに復活

沖縄戦が終わりまして。
シーズンもほぼ終わり。

日々、ダラダラと過ごしています。💦

良いのか?良いのか?
と自問自答しても出てくる答えは「ええやん」だけ。😅
なんだかもうダメ男さんマッシグラでゴザンス、助けてください。
そこで「ダメ男さん」から抜け出るために。
少し前に夢中になってやってた「Zwift」に再デビューすることにしました。
時既に遅し!と言われないようにね。😬

久しぶりだったので思いっきりインストーラーのダウンロードから始めました。😓
ところがが!ががが!!
なんか?あかんやろ!おまえ!みたいなメッセージが出現してインストールできませんでした。
そうかそうか。
半年ほどサボっていただけで仲間はずれか。
軽いイジメやん。
イジメかっこ悪いやん。
んでヘルプとかいろいろ読んだんだけどさっぱりわからないので。
たまたま古いインストーラーアプリが残ってたので、そいつをインストールしてから上書きでアップデートしたら動きました。
うーん。
解決したんだけど何故解決したのか?はわかりません。(笑)
まぁ、動いたからいいや。
そんなわけで課金手続きを済ませて再デビュー手続きを完了。😀
さっそく固定ローラーで回しました。🚲
パワーメーターが付いてるのがTTバイクのARGON18しかなかったんでTTバイクでZwiftしてやりました。🙌
LONDONとか出来てるし
しばらくやってないうちにいろんな変化が。
よくわからないこといっぱいですね。(笑)
そのうちわかるようになるのかな?
基本、走り回るだけなんで、ボク。
この日もオーストラリア人が牽くんで、反応してしまい、汗だくになりました、反省。😓
そんなわけで20kmを回しました。
久しぶりだったのでそれなりに楽しかったです。
冬場はZwiftですよね、これ良いと思います。
寒い日とか雨の日はZwiftで良いです、ダメダメ人間ですから。
梅雨が終わるぐらいまで課金してるとおもいます、たしか、今年も梅雨が終わるまで課金してたと思います。
外を走り回るようになるとやらなくなるんで「つまんね」とか言い出すと思いますが、それはそういうことなのでスルーしてやってください。

今回、テストして驚いたのが。
少し前に購入した書き物用軽量ノートPCのASUS E200HAでもZwiftが動きましたヨ!😲
Zwift on ASUS E200HA
ノートで出来るのはいいかもしれないですね、外でもできるってことだし。
ベランダでも出来るわけだし。
外出先でも…しないか…(笑)

とにかく見かけたら、生暖かく追尾してください。
前に出られたら追いかける習性があるんで抜かないでください。(笑)