2017年4月5日水曜日

慎重に

4月4日

ゼーカーの続き。
朝は7時半ぐらいまで寝てた。
調子は良くないのに食欲旺盛だから困ったもんだ。

11時半から前歯の修復作業に行く。
欠けてしまった前歯なんだけど。
特に不自由も無いんですけど非常に間抜けだから治せと非難囂々でした。😖
2000円ぐらい出費。
1年半ぐらい使えたから100円/月ぐらいなんで、まあコスパいいな。

この日も風邪気味で喉が腫れてて走れそうになかったので休足日。
慎重になってます。

週末は伊吹山なんですが。
どうにも天気は良くないようですし。
体調も優れないし。
クルマも借りれるかどうか?ちょっと怪しいんで。
雨だったらDNSします。
風邪気味で濡れて登山して頂上で下山を待たされて…ってこじらせる確率100%ですもん。
それに10日から東名阪ツアーが始まるので体調は戻しておきたい。
間違っても酷くしたくない、と言うわけです。
レースタイムは短いし。(ショートコースらしいので)
寒くなくて降ってなけりゃ走りますけどね。
それにしてもまったくレース前の感じではなくモチベーションがダダ下がりですけど。
こんなんで登っても練習程度の強度しか出せないやろなーっていう走る前から弱気発言でしたー。

さてどうするか?どうなるか?