2017年8月31日木曜日

時差ボケ大魔神

8月30日

起きれません。
朝は8時半ぐらいまで寝てました。💦
寝ても寝ても眠いです。
まぁ、いつもそうなんですけど。

時差ボケの場合、ちょっと違うのが「眠い」に「怠い」がプラスされてて、さらに身体が「重い」のですよねー。😖
これボクは苦手なんですよ。
たしか10数年前、オーストリアのウイーンに行ったんですが。
そのときも同じように時差ボケになり。
おまけにあの時は帰路の飛行機で荷物をロストされてしまい、自家用車で空港まで来てて、車の鍵をトランクに入れてたのでロストされたら帰れなくなってしまった、という悲しい物語を演じてしまった記憶有りです。😑
あれから10年以上経過したわけですが。
年齢を重ねるとさらに時差ボケがキツくなってくるんですが。
幸い、スポーツをやるようになったので、以前ほどの酷さでは無いようです。
10数年前は頭痛がヒドくて、吐き気もヒドかった。
今は眠くて怠くて重いだけです。(笑)
(あんまり変わらんか?)

早く「日本標準時」で生活しなくちゃ。
少しずつ身体を動かしてリズムを取り戻そうと思っています。

そんなわけでチョロチョロ走り回ろうっと。
9月3日の「けいはんなロードレース」にCategory「O」で参加しようと思っています。
気合いいれて🚴で現地へ!なーんて思ってますけど、朝起きられるかどうか?デスネ!
けいはんなで会いましょう!!