2017年8月20日日曜日

準備

8月20日

チームメイトは鈴鹿で活躍中。😞
ボクは自宅で引き籠もり中。😬
えらい差ですわ。

引きこもっていられないんですけど。
朝が全く起きれず。
前夜になぜか夜更かし。
午前1時頃まで本読んでました、すんません。
目覚ましを午前5時にセットしてたのをキャンセルして寝続けました。😅
起きたら午前8時だったのじゃ。
まぁ、想定内。
どうせ鈴鹿には行かないので。(行けない)
2時間ぐらい走るか?ってことでPARISに乗って御斎峠へ。
いつもの場所まで50TSSだなぁって思って登ったら48TSSぐらいだった。
ほぼ誤差なしで登るなぁ。(笑)
どんだけ弱い?っていうか登ってる途中でわかっちゃうようになったのも凄いな。😅
何のプラスにもならないけど。(笑)
今日は心拍数もチェックしながら走りました。
いつもの感じでは「この辺では70% of Max」って感じで。
これも面白いぐらいに当たるなぁ。
いつも同じルートで練習してるとだいたい見えてくるようになったな。
これが良いのか?悪いのか?わかりませんけどね。

登ったらそのまま素直に降りただけ。
今日の練習はこんだけ。

帰宅して昼飯食って、オフクロ連れてスーパーの特売へ。
1万円ぐらい買わされて、、、帰宅。
今度こそ!の思いで「渡仏の準備」を開始。
もうこのツアーケースもオンボロなので「新しいの買うかな?」って思ってたんだけど。
これ以上の出費は痛すぎなので却下しました。(笑)
慣れたケースの方が良い場合もあるしね、きっと。
キャスター壊れかけてるけど。😅
まぁ、いいや。
オーバーサイズは仕方ないとして。
重量制限ってのはどうなんだろう?
23kgを越えちゃイケないのは知ってるけど、既にオーバーサイズなので重量はどうでもええんちゃうん?どっちにせよ$100とられるし。
さらに追加料金ってことなのかな?23kg越えると?
その辺のルールを知らないので、明日、会社で計量してみるかな?

カメラは今回はデジイチは持っていきません。
というのもボクが撮影者でかつボクは出場者だもの。💦
撮れるわけないやんねぇ…
コンデジだけにします、無念。

忘れ物チェックは2回やりましたー。
それでも色々あるからなぁ。😅
覚悟しとこ。
火曜日、フライトです。
明日は仕事しますよ、練習もしようと思ってる。
早めに準備して、何度も忘れ物チェックするんですよ!(笑)
それぐらい忘れ物しますからね!!😖