2017年8月16日水曜日

不発の夏休み

8月13日~16日

ざーーっと夏休みは何をしていたかというと。
「特に何も出来なかった」と言わざるを得ない、、欲求不満な夏休みでした。😖
BRM811の300kmブルベが想定外にキツく、11日~12日の丸2日間を潰してしまい。
13日はその余波でトレーニングに出たものの、ガタガタで走れず、途中で引き返してしまいました。(恥)
ここから没落が始まるわけです。(笑)
14日は心を入れ替えて走るつもりでしたが。
なんと終日☔。
まったくダメ。
夕方から映画館で映画鑑賞。

15日も朝から小雨模様。
仕方なく屋根のあるガレージでCervéloの整備をやったりとか。
時折、雲の切れ間で雨が止んで走れそうになるんで走ったりとか。
1時間ぐらい走ってオシマイ。
しっかり途中で雨に降られてびっしょり。
夜になったらまた映画館に入り浸り。(笑)

16日も天気は好転せず。
雲の切れ間で時折晴れたりするものの、基本的には☔。
朝からコメダで☕してから市役所に念願の?マイナンバーカードをゲット。
海外に持っていっても役に立ちそうに無いけど!
市役所から帰宅してから少し晴れてたのでPARISでささっとライド!2時間ぐらい走った。
それでもやはり途中で雨に降られてびっしょり。
帰宅すると晴れてたけどね。😖

夏休み前は「1000kmぐらい走るぜー!」と燃えていたのですが。
1000kmどころか半分の500kmも走れず夏休みが終わりそうです。😭
まったくもって面目ない。
喰って寝てばかりでした。
ちょっとダメ。
あと渡仏まで時間が無いけど、、いつものメニューで練習はします。
ギリギリまでね。