2017年8月3日木曜日

実にヨクナイ

8月2日

朝、起きれなかった。😅
4時の目覚ましを消して、寝続けました。
自堕落!😖
午前中だけでも走ろうと思ってたのに。
実にヨクナイ兆候。

結局、ダラダラと午前中を過ごしてしまい。
午後からは津市へ。

初めて入った「ブリオカフェ」ってところでランチ。
凄く気に入りました、このカフェ。
椅子がふかふかだし。
ワッフルも美味しかった。
三重県だけのチェーン店のようです。😊

ランチ後は商談。
珍しく長丁場になり、終わったのは午後5時。😬
クルマで帰宅できたのは午後6時を過ぎてました、、はぁ疲れた。
結局、トレーニングする気になれず、この日もノーライドで終了。
いかん、実にいかん。

昨日も書きましたが「燃え尽き症候群」です、完全に。
このままではダメだ。
反転攻撃に移らないと。

少し前から渡仏のための資金づくりで投資なんかしててそっちにだいぶ神経削られてるし。
もう渡仏費用は捻出できたので投資からは撤退しよう。
トレーニングに専念しなくちゃ。
気持ち入れ替え作業開始や!

ということで鼻息荒くしたんですけど。
残念ながら仕事で当分忙しく、4日は終日外出。
7日は早朝より東京。
8日も東京滞在。
9日の夜に戻る予定です。
夏休みは11日からです、いきなり11日に300kmブルベに出て、その後は16日まで休暇をみっちり走り込みたいです。
暑いけど。
反転攻勢にしなくちゃ!