2017年8月19日土曜日

鈴鹿をお休みして

8月18日

本来なら明日からシマノ鈴鹿なんですが。
今年は前述の通りボクは欠席です。😞
残念で仕方アリマセンが仕事なので諦めました。
人生、何があるかわかりませんね。
そんなわけで鈴鹿に行かないけどトレーニングには行きました。
ところが途中で雨に降られてトレーニング中断。
朝マックで。😊

あまり濡れずに店内に潜り込めたのでラッキーでした。
しっかり食べて。
最近、食欲旺盛ですわ。💦
なんとか帰宅すると。
その5分後に落雷と土砂降り。
すごくラッキーでした。😀
このあと出勤して午前中は仕事。
午後から東京へ移動開始。
高速道路がすげー渋滞してて予定より1時間遅れで名古屋駅へ。


そんな感じで夜に東京へ到着。
軽くネオン街を歩いてピザ食って部屋に入って就寝。




8月19日

朝は寝たいだけ寝て8時ぐらいに起きて。
某所へ。
某社の社葬に出席。
終わったのはだいたいお昼頃?だったかな。
それから急いで帰路へ。
午後6時前ぐらいになんとか帰宅。
午後7時半からGYMでストレッチと軽くトレーニングして午後9時ぐらいに帰宅。
もう疲れました!寝ます!!

明日は軽く走ってトレーニングしてから午後は渡仏への荷造りです!
チームメイトの鈴鹿での健闘を祈ってます!がんばれ!!