2017年8月9日水曜日

仕事仕事

8月8日

8時まで寝てました。
出張で何が嬉しいかというと寝たいだけ寝れることでしょう。
トレーニングはないし。
アポはだいたい10時以降からだし。
赤坂に泊まっていればだいたいどこでも1時間で行けますもんね。
そんなわけで寝坊できるのが嬉しいです。
ゆっくり起きて、、ダラダラとカフェにいって朝ご飯。😀
そんな感じ。

午前中は東京に居て。
午後からは横浜へ。
横浜では1時間ちょっと商談。
終わったら大急ぎで新幹線で名古屋へ。
台風の影響はまったくなく。
すんなりと名古屋へ。
松のや」さんで味噌カツを食べる。

仕事は取り敢えず順調かな。
あまり大きな問題点もなくすんなりと進んでいます。
良いのやら?悪いのやら?

明日は朝から名古屋のお客さんとこに訪問して終わり。
明日の夜は帰宅します。😀

ロードレースをテレビで観たいです。

今年はあんまり観てないんです。
ジロはJスポーツで放送しなかったんで観てないし。
ツールはニセコで忙しくて録画はしたけど観てないんです。
野球やサッカーなんかに比べるとロードレースは「テレビ向き」なスポーツとは思えません。
ゴールの時間ってわからないし。
先頭集団だけカメラで追いかけてもロードレースは解りませんからね。
今年はレースの最初から最後まで放送してくれたそうですが。
去年までは途中からだったのでもっと解りづらかったですよね。
それでも日本に住むボクにはテレビで観るしか方法はありませんからね。
ロードレースをテレビでもっとわかりやすく楽しめる手法ってないもんですかね。
先頭集団だけじゃなくプロトンの後方でどんなことやってるの?とか、チームカーの様子とか補給地点のサポートの様子とかね。
いろいろ観たいし感じてみたいなー。
ブエルタの日程はアルビに居るんで今年はなかなかオンタイムで観れない予感!!😬