2017年9月3日日曜日

燃え尽き症候群ヒドス

9月2日

早起きしてトレーニングに行くつもりが。
起きたら9時半でした、もう終わっとる。(笑)
まったく気が入ってません。
ダメダメ過ぎて気力も失せたのですが。
ランドヌ東京の代表様から「未開通ルートを調査せよ」と指令が飛んできたので。😀
これをモチベーションに変換して、なんとか走りに行くことが出来ました、感謝。
もう「クソ暑い」時期は終わってまして。
アイウエアも濃い色にしないと眩しい紫外線の季節に。
サイクリングには最適な季節なんですねー。
調子は最悪だけど。(笑)
右半身がどこも痛い。
右肩、右腰、右膝、右脹ら脛、ぜんぶ痛い。
股関節に違和感あるし。
満身創痍な気がします。😖
それでも30kmばかり走って。
代表からの「依頼」の場所へ。
新しく新設された道路を走りました、舗装が綺麗で走りやすかった。😀
また知られていないルートなので交通量もチョー少なく🚴パラダイスな感じの3kmでした。
交通量が増えるまではあそこでチームTTとか練習するとかなりgoodやなぁーって思いました。往復で6km。鈴鹿サーキットの1周と近い感じのup-and-down。😊

とにかく久しぶりの「完全、絶状態」で念能力もまったく使えず、オーラもゼロです。(笑)
復帰までもう少しかかりそうです。
ヨロシク。