2017年9月18日月曜日

再始動

三連休。

当初はこの三連休から練習を再開するつもりでしたが。
台風到来のため早々に諦めて。
三連休は乗らないで「もう少しだけ自堕落を貪ろう」と決め込んだのでした。🐰
朝からコメダでダラダラと

しかし。
「することがない」
というのに慣れてないボク。
なにか「すること」を決めないとね、生きていけないです。
初日は洗車して映画館に入り浸り。
2日目は洗車して、それから遊びに出かけました。😀

あちこちで電車が遅延したり運転取りやめたりしてるなか、強行軍で遊びに出かけました。
強い信念にも似た感情で「このままでは退屈で死ぬ。」という危険レベル。
台風の暴風雨吹き荒れる中、酒飲んでました。(笑)


外は暴風雨。
誰も歩いてない。
ゆっくりヒトリで喰って飲んで。😀

というのも。
コレが「オフ最後」の日ですので。
心置きなく遊んだのでした。😬
明日からは、沖縄に向けて「再始動」します。

南仏(世界戦)から戻り、燃えかすになって。
燃えかすのまま北海道にいってさらに燃えかすになって戻ってきて。
(ちょっと当分休みたい)と思ったので。
一週間はバイクから距離を置いて、、、普通のオサーンとして生きてみたのでした。
ちょうど仕事でも新しい計画がキックオフされたりとか忙しかったし。
丁度良いかな?って思って休んでました。
しかーし。
「普通」で居られるのも長く続かず。
そろそろ「ウズウズ」してきたのです、逆らえません。
TPで云うCTLとか落ちまくっているんですけどね。😖
またアゲていこうと思います、一歩一歩。Day By Day。
キツいのはもう理解してるので覚悟して。
じっくり基礎体力から戻していって、絞り込みます。😊
応援宜しくお願いします。