2018年5月1日火曜日

GW Stage4 いろいろオーダー

と言っても。
今日は出勤です。
休暇ではありません。
でも昨日は休足日になってるんで、走りましたよ。
朝は起きれませんでしたけど。(恥)
かなりキツい、朝が。
布団から這い出るのに時間がかかりますね。
ボクは普通なら何時間でも寝れる変態なのですが。
疲れがひどすぎたりするとかえって寝れなかったりするのです、身体が痛くて目が覚める感じ。
ここ数日もそんな感じの夜が続いてます、どうも睡眠が浅い気がする。😒

起きて家を這い出て、久しぶりの「森のカフェコース」(ショート)で朝練。
キツいキツい。
御斎峠でたぶん50TSS越えてたくさい。
ここから信楽へ。
コリドールでガッツリ踏んで、ノルマ100TSS達成で朝練終わり。
顔がもう日焼けしてきました。黒いなー。😅
たぶんGWが終わったら脱皮が始まる気がするなー。
日焼け止めクリーム、使った方がいいかなー。



明日は「岩瀬練 シーズン2」ですが天気が悪いみたいでちょっと微妙。
まぁ、降り出すまで走ろうと思います。

9時頃出勤して、来客が1件あり。
その後は棚卸しについての書類を纏めてました。

ボクのお気に入りのギアを追加発注。

プロ(PRO) ステルス サドル  142mm
プロ(PRO)
売り上げランキング: 57,951
このサドルは現在も2台で使用中です。😊
PINARELLO PARISとCervélo C3がこのサドルを装着して走っています。
去年の1,000kmブルベ(900kmちょいでDNFしましたけど)でもこのサドルでPARISを使用しました。
今年の沖縄600kmブルベ(330kmぐらいでDNFしましたけど!)でもこのサドルとCervélo C3で走りました。
すこぶるボクのケツに合ってる感じで。
後方への加重が取りやすいです。
もう大のお気に入りで追加で2個オーダーしちゃいました。(笑)
レース用のCervélo S3もこれに交換し、もう1個は予備っす。😊
(TTバイクに使うかも?)

さらにシマノのシューズもオーダー。

なぜか画像が出ないなぁ。
このシューズです。
これも大のお気に入りで、現在もブルーとイエローの2足を所有。
すこぶる気に入って使っています。
さらに1足、追加オーダーしました。
このシューズも1,000kmブルベなど超ロングで使用してます、安心して履けました。
以前、1,000kmブルベでシューズが痛くなり両方の足の親指の爪が剥がれ落ちた経験がります。
短い距離だとわからない、発生しないことがロングでは発生しますので。
少しのストレス?がひどい結果になることがあるのでギアのチョイスは慎重に。

ただし!
シューズもサドルも「在庫なし」で「バックオーダー」になってます。トホホ。
まあ、待つのは慣れてるので🆗か。
追加オーダーばかりだしね。😊