2018年6月27日水曜日

食欲旺盛

6月27日。

寝まくりまして。(笑)
8時間半も寝ました。💀



愛用のNokia Sleepで初めて100点満点とりました。(笑)



Nokia スマート睡眠パッド 睡眠サイクル分析 Sleep WSM02-All-JP 【日本正規代理店品】 WSM02-ALL-JP
そんなわけで。
今日は仕事の予定がてんこ盛り。
朝からクルマで三重県の県庁所在地、津市へ。
(自分では運転してませんけど)
10時から1時間ほど、商談&契約。
そこで色々支店長と話し込んだら、急に支店長が「会社を訪問したい。しかも今日の午後から」とかいういきなりの会社訪問の申込を受け、断るわけにもいかず了承。💦
しかーし。
午後1時から他の会社のアポも入っていてダブルブッキング。
大ピンチやなー。
必死で会社に戻り。
午後1時からのダブルブッキングを部長と手分けして2次元中継して乗り切りました。😥
あっちに行ったりこっちに行ったりして挨拶を同時にこなしましたよ、疲れた。

このため非常に疲弊し。
予定してた夜練もサボり。
5時になったらさっさと帰宅して風呂って飯食ってゲームして遊んでました。(笑)
食欲だけ旺盛で。
もりもりパクパク食べてますねー。🐷
まぁ、身体が動いているので良いとしてますけど。😅

週末まであと少し。
がんばんべー。