2018年6月20日水曜日

梅雨空

6月19日

フリーズしてたのか?
Nokia Sleepが動作してなかったようだ。
(後日、データだけはアップロードされた。睡眠時間7時間25分。平均心拍543pmでしたね。)
Nokia スマート睡眠パッド 睡眠サイクル分析 Sleep WSM02-All-JP 【日本正規代理店品】 WSM02-ALL-JP
朝練は外を走ることに。
現在、新しい機材をテストしてます。😊
もう少ししたら詳しく書こうと思います。
今はいろいろデータを録り溜めているところです。
朝練で1時間ほど外を走って出勤。
その後は9時半からみっちりと12時半ぐらいまで商談。
ランチタイムも使っちゃったので昼飯抜きでした。😢
まぁ、こんなことって珍しいなぁ。
うまく痩せられて良いか?(笑)
そして午後1時から2社目、商談。
これはそんなにややこしい話ではなかったので即終了。
あとはゆっくり仕事してました。

終業と同時に外に飛び出してみたモノの、雨模様。😢
御斎峠に行こうと思ってたんだけど断念して急いで帰宅して。
自室でZwift。😊
Zwiftレースとかやるつもりもないので。
黙々と淡々と40分ほど回して終了。
ここでは新機材は最初の10分ぐらいテストしただけで止めちゃいました。
完全に空は梅雨空。
自然には勝てないので、諦めてZwiftで楽しもうと色々工夫してます。😊
YouTUBEで中継してたんですけど、やめてFacebook LiveでZwift出してます。
映り込みたかったら探してみてクダサイ。(笑)

夜はサッカーW杯を観て就寝。
寝不足になるよね!😊⚽🎌