2018年11月15日木曜日

闘いを終えて

参戦記はまだ執筆中ですが。(書き終えました。)

闘いを終えて「日常」を取り戻しています。(笑)
沖縄から戻るとしっかり風邪をぶり返してしまいました。😷
だって寒いんだもん。⛄
当分は生きていくだけで必死です。

右腰辺りに痛みがあり。
それを庇うように生きているので右半身のあちこちが痛いです。
あんまり歩けません。

沖縄が終わると次は長良川なんですけど。
チーム戦なので、まぁ、他のメンバーに任せることにします。(笑)
想定通り「抜け殻」で参戦することでしょう、わっはっは。

その後はシーズンオフに突入します。😊⛄
といっても仕事は最絶頂に忙しくなり。
例年通り12月1月はほとんどホテル住まいになりそうな悪寒です。
でも来年は「新たな挑戦」もあるので、そんな中でもトレーニングは開始しますよ。😊💪🔥

ゆっくり出来るのは2週間ぐらいかなー。
もうちょっとゆっくりしたいけどー。
でももうちょっとすると「退屈だー」って言い出すに決まってるし。(笑)
沖縄から荷物が戻ってきて洗車やら整備やら終わったら、いろいろ考えよう。😊

ご声援、ありがとうございました!

0 件のコメント: