2019年5月16日木曜日

歯医者

5月16日。

痩せません。
タスケテ。
今朝も4時半起床。
6時から朝練。
9時から歯医者の予定だったので短縮で。

すっかりWahooにも慣れて。
まぁ、こんなもんか、って感じになりました。😊
ファームウエアアップデートも最近あったので、もうだいぶ熟れてる感じです、安定してますね。
挙動不審は見かけません。
サイコンってコレが大事ですよね。
走ってるときにフリーズとかログが取れてなかったとか。
練習のモチベーションを下げる要素でしかありませんもの。
近所の山を登ったり降りたりして獲得標高を稼いで。
なんとかノルマの100TSSはこなして終わり。(98TSSでした。)
9時からの歯医者も問題なしで終了。😊
明日からひたすら走り込みです、日曜日まで。😊🚴💨

0 件のコメント: