2019年5月22日水曜日

北海道

5月22日

朝は4時起床。
30分早くなった。😢
クソ眠い。
死ぬんちゃうか?

早起きしたのは早く朝練に行くためです、勿論。
そして今朝から新しいコースを走ることに。

コースの変えた部分は。
全長を短くして。
登り箇所を多くしました。😓
シンドイだけやっちゅーねん。
もう少し変更するかもしれません。
しんどすぎるわ。(笑)
TSSは以前のコースより高くなってるので獲得標高が増えてるのだと思います。
あとでじっくり検証しないとわかりませんけどねー。

さて。
今年も「ツール・ド・北海道」市民レースにエントリーしました。😊
よろしくお願いします。
去年は「まさか」の天変地異で中止。😢
ブログでは「サヨナラ・ツール・ド・北海道」というタイトルで記録してます。

バイクだけ、先に飛んでいってたので戻ってくるのに時間がかかった記憶があります。

今年は去年と同じシチュエーションでの開催。
つまり「リベンジ戦」ということですね、俄然燃えます。🔥
TTも走ります、遅いですけど。😅
アマチュアでは殆ど経験できない「ステージレース」なのです、ああ嬉しい。
頑張ります、よろしくお願いします。


0 件のコメント: