2019年6月22日土曜日

Ride for Haircut 15cm

6月22日

朝は6時ぐらい起床。
起きてからダラダラと身支度。
仕事でクソつまらないことばかり続くのでちょっとウンザリ。
来週には一気にカタを付けるつもりだけど。😞
いろいろココロに溜めて自宅を出発。
天候はイマイチ。
いつでも降り出しそうだったけど止めるつもりナシ。
クタクタになるまで追い込む覚悟。
降られても濡れて走るつもり。

大阪まで往復するときに使うルートで。
2番目にキツいルートをチョイス。
久しぶりに選んだ。
月ヶ瀬、柳生、加茂、清滝峠、大阪市内
往路はこのルートで。
キツかった。
到着したら四つ橋筋のスタバで休憩。
スタバでBOTLを見たら130TSSになって距離が97kmほどだった。
最近、新設した「New朝練コース」がキツいシンドイ無理ってぼやいてたけど。
無理もないやん、大阪まで走ってる強度とほぼ同じやん。
毎朝、大阪までジテツウしてるってことやん…
そりゃ、身体壊れちゃうよねー。😀
んでもって。
午後2時から、ヘアカットしました。💇
15センチぐらい切りました。😀
3時頃に終えて今度は帰路へ。
帰路で選んだのは、いちばん楽なルートで。(笑)
もう夕立に遭遇するのは覚悟せなアカン空模様だったから。☔
そして予想通り清滝峠を越える頃には土砂降りに。
暑かったので涼しくなったな。(笑)
やんだり、降ったり。
(あ、こりゃ行けるな?)ってオモタので気にせず走り続けました。
髪も切ってスッキリ。
雨に濡れてもスッキリ。(笑)
170kmほど走って終了。
予想通りヘトヘトになりましたわー。200TSS!ノルマ達成。


0 件のコメント: