2019年6月7日金曜日

新メニューはキツい

6月6日

午前4時起床。
昨日はサボったのでヤル気だしました。😅
そんなわけで起きるだけで必死。
走ったらもっと必死。😖

新メニューで御斎峠へ。
「アラウンド・ザ・諏訪」と名付けたルートは半分ぐらい終わった時点で獲得標高1000m。😖
残りの半分は500mしかない。
つまり前半分が異常にキツいんです。
走り終えたらボロボロになってました。(恥)
まぁ、普通そうなるわなーと思いつつ。
勤務へ。

勤務終了後、帰宅したらもう疲れてフラフラ。
午後7時ぐらいにはもう眠いです。(笑)
1日が短いなー。
血中酸素濃度です。
だいたい数字が固まってきましたねー。
Maxは80%を少し越えるぐらいですね、ボク。
だいたい83%ぐらいってとこかな。
これが良い数値なのか悪い数値なのか?さっぱりわかりませんけど。(笑)
キツい練習を続けていけばこの数値に変化があるのか?
練習をサボると変化があるのか?
これから実験していきます。😊

0 件のコメント: