2019年7月1日月曜日

月初

7月1日

月初で月曜日。

全体朝礼、会議、などで早出。
今朝は仕事で大変イヤなことがありブルーです。
イヤなことなんだけど誰かがやらなくちゃいけないし。
やれるのはボクだけ、という残念な仕事でした。😭
できればもうやりたくないのですが何年に一度あるかもしれません。
(出来るだけ避けてますけど)

まぁ、腐っていても仕方ないので早めに気持ちを切り替えたいです。
ブログを書くのもそういう「切替」には良いのかもしれません。
(と信じたい)

全ての人々が幸せになれて。
全ての人が「勝ち組」になる社会ってあるんでしょうかね?
無いような気がします。
幸せなのは不幸な人が居るからかもしれませんし。
勝ち組になれるのは負ける人が居るからなのかもしれないから。
某氏の言うとおりの社会になるのなら。
誰も苦労はしないような気がしますわ。
勝つ人には勝つ理由があり、負ける人は負けるだけの理由があるんだと思います。

まぁ、そんなことは良いとして。
今週は比較的、アポが少ない、、来客がない、と思ってたのですが。
今朝のミーティングでアポが入り。(笑)
来週も展示会への出張となりそうです。
なんだかんだと結局やりたいようにやれることはアリマセン。

そういや。
せっかくアポが少ない今週なのに。
天気予報が殆ど雨なんですよねー。
まったくもってアカンですわ。
例年ならもう梅雨なんて終わってるのに…

今年はニセコに行きませんが来年は行きます、先に宣言しておきます。🔥
週末のニセコ、、皆さん頑張ってくださいね、良い成績が出ることを期待してます、と同時にどうぞ御無事で。無事之名馬。

予定では10日から東京出張で12日から和歌山に遠征の予定。🚴💨
天気が良いといいんだけどー。
去年は灼熱Brevetでしたが、今年はそんな風にはならないんじゃないかなー?と期待してます。😊
12日、自走で和歌山入りして、13日にBrevetに出走して、14日にまた自走で帰ります。😀
去年もそうでしたから。🚴💨
今年もそうしたい。
楽しみ。😊🎵


1 件のコメント:

susamishin さんのコメント...

先ほど電話があってアポ増えました。(笑)😢
まあ、ええか。