2019年7月3日水曜日

室内

7月2日

帰宅してからローラー。(Zwift)
たぶん年間でいちばんZwiftを利用する季節に突入したと思われます。😖
今週は殆ど雨予報なのでもう「走れるかなぁ?」と気にする必要もなくなりました。
すべてのトレーニングを室内にて行うこととしました。🚴💨

ボクの前を走るGIANTのバイクがなんとディスクブレーキ仕様になってました。😅
バーチャルの世界でも最近はディスクブレーキなんですか?
知りませんでした。(笑)
雨の日はよく効くんかな?😦
ローラーでのSMO2の数値。
まぁ、外と変わりないです。(当たり前)

できるだけ外を走るのと同じように環境を整えたら。
外を走るのと同じような数値結果になりました。(笑)
めっちゃ当たり前や!😅

R3のポジションはもう完璧です。
S3との違い?違和感が殆どありません。😊
良い出来上がりだと思います。
あとは前述のスルーアクスルの問題だけだと思います。
まもなく問題解消のためのパーツが届くと思うんですけど…??

0 件のコメント: