2019年7月8日月曜日

この腰痛は初体験

7月8日

昨日のブログで「腰痛だよ、痛いよ」って書いたのですが。
そのまま一晩過ごしまして。
結果、どうなったかと言うと。
ということで「ヤバイ」ことになってます。😅

考えてみれば。
ボクは40歳になる頃まで?自家用車を所有していて運転を楽しんでました。
しかしその頃は激しい腰痛に悩まされていたのです。
自動車の運転を止めてからはこの腰痛は発症することがなくなったのです。
もう10年ぐらい前なので忘れてたんですが。
そういやあの頃は慢性的に痛かったなぁ、と。
しかし今回の腰痛は過去の腰痛と種類が?発症方法が違うように思えるのです。
過去のは「運動不足」から発症している確率も高く、そういう意味では「不健康」な腰痛だと言えますが。
今回のは運動中、トレーニング中に発症しているので、どちらかと言えば「怪我」の部類になるのではないか?と考えるわけです。
怪我だとすると放置しておくとマズイことになりそう…と考えて。
早期治療を目指します。
放置はしません。
まず今朝からトレーニングを中止し安静にしています。
さらに今夜は鍼灸院で治療してみます。
加えて明日の夜、チームドクターの尾形先生のところでインディバによる治癒を施します。
今週末の和歌山への遠征も様子見です。
改善が見られなければDNSかもしれません。😢
まったくもって今年のBrevetはDNSばっかだなー!!!😡
10日から1泊で東京へ行く予定で、展示会なので歩き回るわけですが。
それもあまりに痛いのなら見合わせようかと、、、でも仕事だからできるだけイキマスけどね。
とにかくこの腰痛の痛みと言い、雰囲気と言い、、これまで体験したことのない感じなので慎重になってます。💦
何事もなく完治すれば良いのですけど…

0 コメント: