2020年7月31日金曜日

夏休み「自転車ヒトリ旅」計画が中止に

少し前から、黙々と準備を進めていて。
体力以外はぜんぶ準備完了してた「夏休み「自転車ヒトリ旅」」ですが。
本日、急遽、中止にしました。😱
計画書はこちら「その1」「その2

自分の体力の問題も大きいのですが。
中止になった1番の理由は
7月30日午前4時頃にオヤジが救急車で緊急入院。
一時、呼吸困難に陥り危険な状態に。
その後、治療の甲斐あって小康状態にまで戻っておりますが。
医師からは「要注意」と言われてるので。
断腸の思いで旅行を中止にしました。

ボクは至って「父親思いの良い息子」ではありませんので。
遊びに行けないのは残念で仕方ないのですが。
長男に産まれてしまった以上、いざという時は「仕切り」をせねばならないという「社会の仕来り」に従わねばなりません、、と思うからです。

オヤジとボクは、父親と息子、という関係は希薄で。
(アッチがボクをどう思っていたのか?は不明ですが)
やらねばイケないことをやるためにはやむなし、ですかね。

色々片付いたらまたゆっくりと計画からやり直します。😓

はぁ~~がっくり。

0 件のコメント: