2021年11月29日月曜日

週末と「黒い金曜日」報告

11月26日


ブラックフライデー。
ですが。
散髪のため午後からお出かけ。🚃🚶
たまにはノンビリ。
大阪の街をウロウロしました。😊
1年ぶりぐらいかもしれませんな。
いつもカットしてもらうお店も場所が変わって。
初めて行ってみました。
ノンビリゆっくり。
ヘアカットが終わると、福島へ。
40年前から、、ガキの頃からの友人と呑んでました。
もうすっかり初老ですが。(笑)
約束の時間に来ないし、挙げ句には「来ない」ヤツも居たり。
相変わらずのいい加減っぷり。
社会人にはとうてい不向きな奴らばかりですが。
みんな自由業ばかりなので良かったです。(笑)
とてもじゃないが勤め人は無理でしょう。
ボクも含めてですが。🤣
10時ぐらい?にはホテルに潜り込んで寝ました!
起きたらもう7時過ぎてた!😲

11月27日


福島から長田へ。
朝は朝マックで。


長田では最近、お世話になってる「絶叫マッサージ」へ。
2時間フルコースで12時から2時まで悶絶しました。😖
酷かった肩凝りが解消しました。
が、それと引き換えに汗だくになるほど痛かったです。💀

悶絶後はいったんホテルで休憩。
大相撲観戦。
照ノ富士の優勝を見届けてから神戸の夜の街へ。






COVID-19のおかげで2年ぶりになってしまいましたが。
久しぶりにNyu's Barで遊んでました。😊

たくさん呑んで喰って。
転がるように歩いてホテルまで戻ったのは10時ぐらい?ですかね?
もう記憶が無いです。
このツイートが9時半なので。
10時には寝てたと思いますー。😅

黒い金曜日


さて。
黒い金曜日」のお買い物ですが。
すべてAmazonで済ませました。(笑)
購入した商品を列挙!!
購入理由:スピーカーはJBLを所有してますがー。
AVアンプから出るスピーカーとPCから出る音を分離したいということから。
この購入したスピーカーはPC用ということで買いました。
アンプ内蔵やしBluetooth接続できるんで。



購入理由:上記のスピーカーを設置する台。
テーブルの上に設置するスペースが見当たらないので。

購入理由:パールイズミのグローブの指先が破れてきたので。購入理由:所有してるのが反応しなくなったので。(笑)
ANT+だけでなくBluetoothも欲しかったのでこれにしました。

購入理由:現在所有してるのが一度に2本しか充電できず、追いつかないから。購入理由:20年ぐらい前に中国の怪しいお店で購入したキャリーバックがいよいよ壊れたので。(笑)

いずれもリンク先に表示される価格とボクが購入した価格は違うかもしれませんよ。
ブラックフライデー価格で買いましたので。
(あまり変わってないのもあるかも?(笑))

0 件のコメント: