2022年5月30日月曜日

週末報告と予定

週末報告です。
予定を入れずの週末でした。
先週は遊び回ってました。
(ブログ書いてないわ。)

とにかく月間走行距離と獲得標高を1000km、1万メートルにせなアカンよね?ってことで。
走り回ることにしてましたが。
体力が追いつきませんでした。(恥)

5月28日と29日


まぁ、結論から書いちゃうと。
2日間に渡り、同じコトをしただけです。(笑)
朝はコメダ珈琲でダラダラして11時頃から走り出しました。



2日間で違うことと言えば土曜日だけスシローで寿司食いました。(笑)
走ったらヘトヘトであんまり何も出来ない…
日曜日は走ったらスーパーで買い物して昼寝しただけでした。
あ、夜に1時間ぐらいDJ練習はしましたっけ。
まぁ、年齢のせいか、すぐ疲れます。(笑)
とくに抗いません。
やりたいようにやるだけです。
基本、頭の中は14歳ぐらいから成長を停めていますから。
ブリキの太鼓みたいなもんですわ。

そんなわけで。
どうにか1000km1万メートルは達成したもよう。
6月も目標は1000km1万メートルです。

6月の予定


4日~ 隠れ家温泉で呑んで喰って風呂。
11日 なんでも会社のBBQ大会に出るとか。
12日 GF三重安濃を走る予定
14日~16日 東京出張
17日~20日 沖縄ブルベ合宿

最終の週末だけ予定なしです。😊
出張が多いので1000kmは無理かなぁ??🤔
梅雨だしねー。☔



0 件のコメント: