2022年5月16日月曜日

週末報告

5月14日

GW終了後の週末は☔
まぁ、久しぶりに家に居ましょう、ということで大人しくしていました。😊🏠
色々と日本中を遊びまくったのですが。
家に引き篭もって遊びたいコトもたくさん有るのです。
(ボクは両面性を持っていて、、アウトドアが好きでもありインドアで引き篭もるのもダイスキだったりするオサーンです。)

朝はやはりコメダHD(3543)から。
たしか優待が入ってるはずなんですが、コメダカードを持ち歩いてないので、ちっとも利用できていません。
なんのための株主なんだろう…💦
いずれ使用したいと思ってます。

天気予報では雨は止むとのことだったのですが、降り続いていました。😞
簡単に諦めて自宅でPS5でゲームして遊んでました。
最近のお気に入りは「GTA5」です。😊
SwithではGTAトリロジーをプレイしていますが。
PS5ではGTA5です。
やっぱグラが綺麗なのはイイデスね。
ゲームは単純なミニゲームの集合体って感じなのですが、オサーンにはこれぐらいの難易度で良いのかもしれません。
ちなみにボクはPC版でGTA4をプレイした経験しかありません。(たぶん)
週末プレイしてここまで進捗しました。😊🎮
全体の30%ぐらい?らしいです、よくわかりませんが。

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
相変わらず、めちゃくちゃなゲームですが。(笑)
実にアメリカン。
「6」も出るみたいですね、楽しみです。

5月15日

この日は雨は止んで。
(天気は決して良くなかった)
走れそうだったので。
最近、アマゾンで買った「格安サイクルジャージ」を着て走りました。😊

これまではチームのジャージを着て走ることが殆どだったのですが。
速く走れなくなったのでチームの看板に泥を塗ることになってはイカンと思い、チームジャージを着て走ることを控えるようにします。😅
なんと!1,067円で買いました、安っ。
御斎峠から信楽へ入ると寒かったです。😢
震えるほど寒いので予定していたコースを走るのを諦め引き返すことに。
久しぶりに鶏鳴の滝に。
何度来ても神秘的な場所。
帰宅してからはDJ-808やらAbleton Live11やらを動かして遊んで(練習して)
あと少しプログラムも書いたりして、いろいろやったけどあっという間に週末終了。😅
やりたいこと大杉で時間ぜんぜん足りませんでしたっ!😱

来週は遊びに行きますっ!🚴💨

0 件のコメント: