2013年8月20日火曜日

RAPHA RISING

夏休みも終わって、通常営業に戻ってます。
(しかし頭の中は既に週末のシマノ鈴鹿へ)

自宅に、なんともカッコいい封筒が届いていて。
何やら英文で宛名が書いてあって「?」だったんです。
しばらく放置してたんですが、開封してみると…
IMAG0241
カッコいい封筒

RAPHA RISING のワッペン
なんとRAPHA RISINGのワッペンが同封されておりました。ヽ(^o^)丿
少し前に「金沢まで走るDay」を利用して獲得標高7235mに挑戦し応募していたんですが。
まさか貰えるとは…
(全員が貰えるのではなかったと思う。)

RAPHA RISINGについて書いたブログはこちら→「Raphaってる?

御嶽山に2度登れたのが大きかったなぁ、っていうかアレしてないと達成できてへんなー。(汗)

とにかくせっかく貰ったワッペンなんですが、どこに貼っていいか?わからないので、引き出しにそっとしまってあります。(笑)
いつかどこかに…

さて、昨日は自転車には乗らず。
整備と洗車でした。
久しぶりにBB外して交換。
tokenのセラミックBBは壊れてました。(*_*)
耐久性低いわ、たぶん1万km走ってない。
雨天走行には弱い構造だなぁ、と思ってたんですけど、案の定でした。
レースは雨でもキャンセルされませんからねー。
シマノのBBに戻しました、ようやく、いろいろ不具合が解消された気がする。
その他、諸々、細かい「気に入らない箇所」を修正しました。(^^)
ああ、すっきり。
あとはホイールだなぁ…

そして今日。
通勤で少し乗っただけ。
さすがに右大腿筋に痛みがあるので、ここは辛抱。
鈴鹿までに「サラ脚」に戻したいので、無理はしない。

夜はジムにも行きましたけど。
激しい筋トレはせず、ストレッチと鎖骨のリハビリ体操、、そしてプールで軽く1kmほど泳ぐ。
今夜もプールは混んでて、最初は1レーンに二人だったんだけど、最後は四人になったんで、断念。
まあ、最初から1kmぐらい泳いだら終わろうと思ってたんでちょうどいいかな?
疲れるほど泳ぎたくはなかったから。

明日は終日、仕事で外出です。
名古屋に行ってます。
帰宅してどれだけトレーニングできるか不明?
時間があればジムへ行くかな?
ああ、タイヤ張り替えたいなぁ…

0 件のコメント: